美園のミソ

美園のミソになる話

ラストマン3話感想

ラストマン3話の感想です

 

・初っ端からゴドーさんとさくらさんの噂話、でも難波がいるときに話すのやめたげて

・浮気は嘘なんだろうなぁ、それなのに「サイテー」と言われるゴドーさんが気の毒

・結婚までいきそうだったと言うことは結構長く付き合ってた??いつ別れたんだろう、その情報早くください。そして結婚前に別れたってことはやはり家がらみなんだろうなぁ、自分の親かさくらさんの親に反対されたのかな

・噂話なのにすごく詳しく広まっていると言うことは、2人は隠してるつもりが周りにバレバレだったんだろうな、職場でいちゃついていたのか

・指っぱちんに何度も「ノってるんじゃないですよ」と指摘してあげるゴドーさん優しいですね

・不倫していてどちらかが犯人だろうなと思ったらやっぱりそうだった…

・羽鳥さんストライクゾーン広いんですね…

・歯磨き粉の潰し方で犯人分かったのはいいのですが、目が見えないみなみさんはどうやって形を確認したの?(後で確認します)

・えらくあっさり犯人見抜いたゴドーさん…もう少し悩んでもよかったなぁ

・後味悪い終わり方だけどさくらさんにも見せ場があってよかった

・あとやっぱり殺人の方が罪も重いし復帰はできないと思う…

・より戻したらいいとニヤニヤしながらはなすみなみさん。2人の本心見抜いてますね

・別れた理由が家がらみなら、この2人がよりを戻すためにはそこを解決しないと無理なので…よりを戻すのは終盤かなと想像

 

先週の破壊力がきつかったせいで、3話はパンチが足りないように感じました…でもみなみさんも変わらずかっこいいしゴドーさんもかっこよかったので、また見たいと思います。

 

4話は結構重たい話になりそうですね…