美園のミソ

美園のミソになる話

ラストマン5話感想

ラストマン5話感想です

 

色々と個人的に感じたことを書いています。当たり障りのないことでなく、思ったことをほぼそのまま書いています。

 

 

★護道家で食事会するシーンいいですね、奥さんが護道さんを「心ちゃん」と呼んで手を掴んだらのが少し気になった。

★突然のバツイチ宣言に驚く日本

★泉くんは吾妻さんと食事の夢がかなってよかったね。

★現場で食事の匂いだけでメニュー当てられる皆実さんすごい。

インフルエンサーって生きるの大変そうだと個人的には思う。芸能人もそうだけど。

★もぐちゃんかわいい

★カナカナ怪しい、というかなぜ弁護士…?

(あとで思ったけど一人暮らしなら家を見ただけで分かりそうな気がする、護道さんは気が付かなかったんだろうか)

青嶌さん怪しいと思ったら犯人でした

★お弁当抱き抱えたり返そうと引っ張る皆実&護道がかわいい

★カナカナ弁当をみんなで食べてるの可愛い、捜査一課仲良いね

青嶌さんちでカレーをよばれる護道さんと佐久良さん…夫婦か!!(でも内心毒や睡眠薬入ってないかとドキドキした)

★えらくあっさり犯人わかったけど動機が酷い……でもズルして自分より人気なのが気に入らないという心理はわかる。

★どんな理由があれど人殺しに容赦ない護道さん。今の青嶌さんに中身がないというダメ出しはかなり酷。

★なんだかんだカレーを食べる護道さん…お父さんのオムライスを思い出しながら……人殺しが使っていても料理に罪はないということなのか。

★カナカナが娘というのは無理があると思った。料理も若い子が作る料理とは違うような感じがしたし、どれだけ稼いでいてもあそこで1人で住んでいたら近所の人は気がつくと思う。

 

ストーリーにツッコミどころが色々あるものの皆実さんかっこいいし護道さんかっこいいし佐久良さん好きだし早くくっついてほしいし、2人の親のことも気になるし、私は結構楽しめています(*^o^*)