美園のミソ

美園のミソになる話

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストマン6話感想

ラストマン6話感想です 気が付けばラストマンも後半戦…クライマックスに向け動き出していますね。 ということで今回も箇条書き。 ★おじいちゃんのお誕生日をつつましく家族だけで行う護道家。そこに皆実さん。これは皆実さんが日本に来た本当の目的を探るた…

ラストマン5話感想

ラストマン5話感想です 色々と個人的に感じたことを書いています。当たり障りのないことでなく、思ったことをほぼそのまま書いています。 ★護道家で食事会するシーンいいですね、奥さんが護道さんを「心ちゃん」と呼んで手を掴んだらのが少し気になった。 ★…

ラストマン4話感想

ラストマン4話の感想です 今回の話は賛否両論だと思います、デリケートなテーマですし感想書くのは難しい。 一応個人的な感想ですと付け加えておきます。 ◎いきなり護道さんが皆実さんのモノマネをして笑ってしまった。そんな姿を見せるのも甥っ子だからです…

ラストマン3話感想

ラストマン3話の感想です ・初っ端からゴドーさんとさくらさんの噂話、でも難波がいるときに話すのやめたげて ・浮気は嘘なんだろうなぁ、それなのに「サイテー」と言われるゴドーさんが気の毒 ・結婚までいきそうだったと言うことは結構長く付き合ってた?…

ラストマン2話 感想

ラストマン2話の感想です 今回もざっくり書きます。 ●2話でバディが犯人かもなんて明らかにミスリードだろと思ったらやっぱりそうでした。 ●ゴドーさんの部屋にプレモルが2本…(°▽°) ●前髪下ろした方が好き… ●遺体を見に来ただけでそんなツンケンしなくても……