美園のミソ

美園のミソになる話

どうでしょうライビュ【本編ネタバレなし】

先日【水曜どうでしょう新作ライビュ】に行ってきました。

 

今回は本編ネタバレなしのレポで行きたいと思います。なのでイベントに対するネタバレと行き先のネタバレはありますのでご注意ください。

 

 

時間通りに始まり、まずは4人がある映画館の入口にいるところから始まります。衣装はグッズにもあったシャツを4人とも着ていました。

 

そしてどこの会場かドキドキしていたら……。

 

 

私のところではありませんでした笑

 

場所は言わなかったのですが、HTBから近いところらしいです、つまり札幌でした。

 

 

私は沖縄か福岡かなと思っていたので…見事外れました(._.)

 

 

気を取り直して、登壇の様子を伺うと4人もと面白くないと連呼していて、一体どんな内容なのか余計に気になりました。

そして前枠を取って、本編スタート…。

 

 

今回は内容は言わないので中略〜

 

 

間間で前枠や後枠を取るのですが、カンペが丸見えで話すことが先にわかってしまい、それはそれで面白かったです。

洋ちゃんのビジュアルが個人的にストライクな感じで…画面に出るたびにニヤニヤしつつ、ミスターも楽しそうだし、藤やんやうれしーもいつものノリだけどちゃんとテレビマンな一面も見れて、なんだか裏側も見れてお得な感じでした。

 

そして本編終了になると、再び後枠をとり、最後に締めの挨拶。4人も本編を見るのは初めてだったようで、一気に見ると面白いと話していました。(きっとロケしてる時はこれ面白いのか!?と疑問に思ったんでしょうね(⌒-⌒; ))

しかし、テレビで一週ずつみたら視聴率落ちるんじゃないかと危惧していました笑

あー…確かにそうかも笑

 

これは一気に見るからあまりグダグダ感がなかったけど、何も知らずに1週間開けてみるのは辛いかも…という個人的感想でした。

 

 

そして、突然最後にミスターと洋ちゃんから告知と言われて、ドキッとする私。ミスターはエッセイ本の告知だったのですが、洋ちゃんはなんと5D2の告知、しかも動画付きでした。

 

 

みなさんもうご存知でしょうが【大泉洋リサイタル仮】です。

 

 

まさか、まさか、歌だけだとは……!!!

 

 

嬉しすぎるるるるーーーー!!!!!

 

 

私は5D2の洋ちゃんは歌がメインだといいな、コンサートとかいって全国ツアーみたいにやってくれないかなぁ…と、思っていたので…。

本当に嬉しくて泣きそうでした。

しかもトリが日本武道館!!!

頑張ってチケットとります、お金貯めます!!!

 

 

最後に素敵なサプライズをくれるのがどうでしょうらしいな、というか、藤やんにブリッジのVTRをお願いしたいからここで告知したのか!?と思いました笑

 

でもそのブリッジも楽しみにしています…♡

 

 

本当に楽しいライビュでした。そしてサプライズでした。

 

 

また本編についても語りたいので、ネタバレ記事を書くかと思います。見たくない方はスルーでお願いしますね。