美園のミソ

美園のミソになる話

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シングフォーミーライルを見てきました。

シングフォーミーライル 見てきました!とにかく上映前から大泉洋の魅力溢れる歌が気になって気になって!! やっと見に行けて感無量です(*゚▽゚*) ここからしたはネタバレありの感想 ライルとヘクターの出会いのシーン、ライルの歌がかすかに聞こえてきて、そ…

推しの体の心配をする我

ここ最近推しである大泉洋がずっとテレビやメディアに出ている。 今年に入ってから ★ライルの映画出演から歌唱シーンに配信特番2つ ★プレミアムモルツのCMにレミさんとのイベント ★こんにちわ母さんの完成報告会見 ★ラストマン出演発表からの番宣 そしても…

諦めていた夢が再び蘇る

3年の歳月を経て、同じキャスト 同じスタッフで再び集結! https://art2023.jp/ ということで、舞台「ART」が3年ぶりに上演されることが発表された。 コロナ禍の始まりにこの舞台が始まってしまい、開演するも何度も中止日があり最後には東京公演中止の決定……

推しと燃え尽きたい

特別お題「今だから話せること」 私は大泉洋のファンだ。今でいう『推し』である。 田舎に住む自分にとって推しは遠い存在で、たとえ舞台などで生で見ていても、やはりそこには大きな距離がある。だから推しの近くへ行き推しと話せる機会なんてあるわけがな…

録画が消えて途中までしか見ていない黒井戸殺し

黒井戸殺し を、今更見ました。FODで。 当時録画していたのを見ようとしたら途中で消えてしまって、それからずっと見ないまま月日は流れ…FODでようやく見ることができました! 結末はTwitterでネタバレ踏んでしまい笑 知ってたのですが、これ知らないまま見…

続、がんばれ!TEAM NACSを見ました

がんばれ!TEAM NACSを最後まで見ました。 最後まで見て、感じたのは 「え?これで終わり??」 という物足りない気持ちでした。 新メンバーオーディションあたりから面白くなってきて、大物芸能人がオーディションにでてNACSと絡む姿を楽しく見ていたら、突…

今更がんばれ!TEAM NACSを見る

がんばれ!TEAM NACS というのは2021年にWOWOWで放送されたTEAM NACS25周年を記念したドキュメンタリードラマ(であってるのか)です。 当時、私は1話だけ見て、見るのやめたんです。 なにこれめっちゃつまらん (°_°) と、なって見なかったんですよね…。映画…