美園のミソ

美園のミソになる話

今更がんばれ!TEAM NACSを見る

がんばれ!TEAM NACS

というのは2021年にWOWOWで放送されたTEAM NACS25周年を記念したドキュメンタリードラマ(であってるのか)です。

 

当時、私は1話だけ見て、見るのやめたんです。

 

なにこれめっちゃつまらん

 

(°_°)

 

 

と、なって見なかったんですよね…。映画も地元でやらなかったので見ませんでした。

 

でも、あれから2年経ちあるところで「中盤の解散話が出たところ…」という話を聞いて…

 

何それ見たい!!!

 

と、なってDVD買いました(はてなさんから頂いたAmazonギフト券使いましたありがとうございます)

 

 

とりあえず途中まで見てるのですが、前半の感想は3話くらいから面白くなってきたなと。

1話と2話はもう流し見状態でないとしんどいなーつまらんなぁ。せっかくならあの戦隊モノそのまま1話だけでも撮ればよかったのにと思ったり。ナックスと吉田羊の無駄遣い。

 

あとは安田さんあのパンツ被った撮影大丈夫だったのだろうかと心配になったり。ただこれ嫌悪感抱く人はいるだろうな…。

 

とにかく最初がつまらなさすぎたのは勿体無いなと。もう少しヒキが強ければもっと見る人多かった気がします。

 

うーん、でもこれファン以外はあまりみようとは思わないかも……。

 

ファン目線でよかったところも多々あったので、それはまた全部見てからブログに書きたいなと思います(^_^)