美園のミソ

美園のミソになる話

諦めていた夢が再び蘇る

3年の歳月を経て、同じキャスト

同じスタッフで再び集結!

https://art2023.jp/

 

ということで、舞台「ART」が3年ぶりに上演されることが発表された。

コロナ禍の始まりにこの舞台が始まってしまい、開演するも何度も中止日があり最後には東京公演中止の決定…。涙を流してチケットを払い戻した人も多いのではないか。私もその1人だ。

 

もちろん客側も悔しくて悲しかっただろう、だが1番悔しかったのは作り手と演者ではないか。

 

そんな思いを抱きながら、3年を過ごしてきた。そんなある日突然の再演の知らせ。

 

これは喜ぶしかない。もちろん演者も喜んでいるだろう。推しも幸せで私も幸せ2倍だ。

 

しかも今回は公演数も多く地方公演も増えている、少しでも多くの人に見ていただく機会をという主催者側のサービスだろうか。

 

とりあえず今日からファンクラブ先行予約が始まる。今度こそは無事に開催されて舞台を見ることができますようにと祈るしかない。

 

あとは推しがタイトなスケジュールで体調を崩さないことを祈る。

 

祈ってばかりになるなぁ…アーメン。