美園のミソ

美園のミソになる話

ラストマン2話 感想

ラストマン2話の感想です

 

今回もざっくり書きます。

●2話でバディが犯人かもなんて明らかにミスリードだろと思ったらやっぱりそうでした。

●ゴドーさんの部屋にプレモルが2本…(°▽°)

●前髪下ろした方が好き…

●遺体を見に来ただけでそんなツンケンしなくても…。

●青柳が犯人だと決めつけて怒鳴り散らすのはどうなんだ…と思ったけど、ちゃんと前から気にかけていたし被害者が捜査に協力してくれた子だったから余計に怒ってたのねと納得。

●この2人が犯人だろうなーと思ったら本当にそうだったのでガッカリした。でもアキラの家にあのトレーあって笑ってしまった。

●みなみさんがゴドーさん疑ってるとは思ってなかったのでオチを見てああやっぱりと思ったけど、拉致待ちは見抜けなかった笑

●拉致されるの待ってて大人しく拉致されるゴドーさんに萌えた…しかも捕まっておきながらびびってるしかわいいよゴドーさん

●犯人のライター蹴り上げるゴドーさんかっこいいけど危ないよ、そして犯人に引っ張られて乙女座りで人質に取られてるゴドーさんがお姫様すぎてかわいい

●スーツのはだけ具合とか太ももがぴっちりなところとかガソリンで体がぬれてとにかくエロかわいい…なにこれ

●容赦なく撃っちゃうみなみさんが少し怖かった。でもかっこいい。

●みなみさんどうやってきたん??ちゃんとゴドーさんがピンチになるまで近くで待機していたのだろうか…。

●あんな怖い目に遭って囮になったのに犯人逮捕したらけろっとしてるゴドーさんつええ。

●馬目さんたちのオチに笑った、それでコソコソしてたのか。

●やっぱりゴドーさんと円花さん付き合ってたのね。職場でそんな話するなよとは思ったけどコソコソ話してる2人の様子を遠巻きから見たい。

●ほかにいい女がいたって嘘の理由だろうけど、それはそれで傷つくよゴドーさん。円花さんもまだ好きなのね…にや。

●最後魚食べて肉じゃが食べていいシーンだったけどまさかこの2人兄弟かと思えて来て戸惑う。1話でも「ブラザー!」って呼んでたよね。

●ストーリーはやはりツッコミどころが多いけど、推しがかっこいいし可愛いし一度で2度美味しいドラマなので3話も楽しみ。

●あーでも捜査協力して殺された女の子可哀想だし、危険だからとお金を渡したのはなんでなのか…これでキャバやめて逃げてってことなんだろうか。そこらへんがなんか気になる。犯人逮捕が優先すぎて人を守ることが2の次になってないだろうか…。

 

という2話感想でした。

ゴドーさん拉致待ちありがとう。