美園のミソ

美園のミソになる話

推しが4月からのドラマに出るってよ

大泉洋福山雅治とダブル主演で、TBSの日曜劇場のドラマに出演する。


この情報をはじめに聞いたのは年末で、週刊誌の報道だったので話半分で聞いていたのですが……ようやく情報解禁されました。


タイトルは「ラストマンー全盲の捜査官ー」
視覚障害を持つFBI捜査官が期間限定で日本の警察の捜査に協力するというストーリーらしく、全盲の捜査官を福山雅治、その相棒であるエリート警察官に大泉洋がキャスティングされたという。


大泉洋のファンの多くが福山先生との共演をいつか夢見ていたと思いますが…ついに、ついに実現しましたね!!嬉しいです。
刑事という役柄も連続ドラマでは初めてですよね?どんな感じに仕上がるのか今から楽しみです。


欲を言えば…タイトルがちょっと微妙……あと髪型は前髪を下ろしている方が好きだなと。そこは刑事だし仕方ないのかもしれませんが。


あとは…男2人のバディものなので、腐女子の人が騒ぎそうだなぁと言う不安。腐女子の人が妄想まみれの絵や文をTwitterにあげられたりするのは嫌だなと思います。やるなら隠れてやってほしい…。