美園のミソ

美園のミソになる話

推しの主演をみられるのもあと10年

※これは個人の見解です。

 

推しは今年の4月で50歳になる。

大泉洋は2005年から全国ネットのドラマに本格的に出演した。それから約18年、色々な役を演じて主演も多く勤めてきた。

 

だが歳を取ればその分できる役柄は限られてくる。さすがに50歳で高校生は難しいだろう。

 

さらにあと10年経てば60歳になる、そうすると主演作というのもかなり搾られてくる。

 

そう考えると推しが主演を演じるのはあと10年くらいだろうかと考えてしまう。

 

もちろん60歳をすぎても主演を勤めるのは可能だと思う。

 

それでも今までのようにサラリーマンや探偵や父親を演じるのは難しくなる。

 

年齢という縛りは誰しもに訪れるもので仕方ないことだ。

 

だったら悲しむばかりでなく、この10年の推しの役者としての軌跡を見守っていきたいと思う。

 

今年も多くの仕事が待ち構えているようで、今から楽しみだ。